スタッフブログ

もったいない

皆様こんにちは 営業本部 第一営業部の小板橋です。

 

寒暖の差の激しい季節となり、冷え性には厳しい季節となりました。

ですが、鍋のおいしい季節です。

私はご近所さんと鍋パーティーを計画しています。

 

11月も後半になりますと大掃除が頭をよぎる方もいるかと思います。

我が家の大掃除は年末にまとめて掃除をするのではなく

お掃除リストをつくり11月中旬からクリスマスを目途にコツコツと

順番に掃除をしていきます。

 

子供達には自分が使わなくなった玩具を整理してもらい、

「リサイクルショップ」や「フリマアプリ」を活用しReuse(リユース)

をしています。

私は子供達に「もったいない」の心を育んもらいたいと思っています。

一覧に戻る