スタッフブログ

想いを新たに!

こんにちは!循環推進部の黛です。

 

私が新入社員として入社してから半年が経ちました。

時間の流れがとても早く感じますね!二十代ながら年を取ったと思ってしまいます。

 

さて、群成舎も期が変わり、新たな目標に向かって進んでいます。

私も一社員として先輩社員の方たちに一生懸命ついていこうとしています。

 

廃棄物を扱うため、自分自身が汚くなり、時にはいやになってしまうこともあります。

そんなときに市民の皆様に「ありがとう」と一言言っていただくだけで、自分の仕事にも意味があり、

多くの人を助けていると実感して働くことができます!

 

自分の仕事は間違いなく社会のためになっている。

そんな思いを胸に今日も頑張ってまいります!

一覧に戻る