電話のマナー研修が行われました
こんにちは!
4/22(火)と4/23(水)に、社内で電話のマナー研修が行われました!
公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 株式会社NTTネクシアの方に講師をしていだきました。
普段当たり前に話している言葉が実は間違っていたり、話し方にクセがあったりといった発見ができました。
これからもより一層お客様に丁寧なご対応ができるよう取り組みます!
こんにちは!
4/22(火)と4/23(水)に、社内で電話のマナー研修が行われました!
公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 株式会社NTTネクシアの方に講師をしていだきました。
普段当たり前に話している言葉が実は間違っていたり、話し方にクセがあったりといった発見ができました。
これからもより一層お客様に丁寧なご対応ができるよう取り組みます!